08 10月 2012

旬は盛り盛りネックです♪

こんにちわ!

出ましたね〜。
H&Mとアンナ・デッロ・ルッソのコラボアクセ。

このアイテムあれば、誰でもアンナ様になれそうですが、
実際にH&Mショップで手にとってみると、

うーん。

マテリアルがイマイチで、コスパなっとく出来ず。

アンナがいつも付けてるアクセ、もっと素敵だよな〜。

だったら、コラボじゃなくって、フツーのH&Mアクセのほうが、
お値段も見た目もラブリーで使えそうな気がします〜。


さて、カラフルブレスの嵐にひきつづいて、

この冬場は、ネック盛り盛りが旬!

ゴージャスなゴールド系から、パール、バロックな感じだったり、
装飾がとっても豊かです。

ケド、
この冬のitアイテムのために、あんまり大金払いたくな〜いという方に
リーズナブルなネックたちを。

ゴールドだけど控えめなデザインで使い易そう☆

ゴールド+赤と緑をあしらったもの。クレオパトラっぽい♪

パールも注目です!

色物もイイ!

ダイヤもどきもキラキラしててカワイイ♥

以上、ZARAアイテムをピックしてみました。
お値段も23ユーロくらいなので、
とってもお優しい価格。


この冬は、ゴージャスネックでGO♪