25 7月 2012

カラフルブレスの嵐

日本のファッション雑誌Gの先月末に出た号で(もうあと数日で次の号が出ちゃうっ)
ワールドスナップのミラノのコーディネーションをさせていただきました。
そして、今回は、ご当地ネタもということで、
なにがミラノの旬かしら?・・・と考えたすえ


カラフルブレスの重ね付け!

 をご紹介しました。

もともと手元のジャラジャラはミラネーゼの十八番ですが、
ココ最近は、流行のネオンカラーだったり、とにかく、色づかいがハデ&多重


クルチャーニのカラフルブレスは、
日本でも飛ぶように売れているようですね。
お値段もお手頃で、カラーバリエーションも豊富ですもんね。
ミラノでもいつもすごい行列です。

 最近は、おもにファッション関係のひとたちなど、
男女かぎらず、付けているのを街で目にします。
Pitti Uomoにて
個人的な好みを言いますと、すくなくとも色違いで2本はつけてたいですね。
カラフルさが勝負です!


さて、こちらが、GISELeでも紹介したブレス。
"Share The Love" です。
今や有名になったブロガーのキアラ・フェラーニや、
モデルのビアンカ・バルティ、
ファッションスタイリスト/エディターのヴィヴィアーナ・ヴォルピチェッラ
が愛用していてブームに火!


ゴールドとコットンのカラーのコンビで、手元が華やかになりますね。
しかもお値段がひとつEUR23なので、まあ今年だけの流行だとしても
ひと夏のアバンチュールとしても、さほど痛くも痒くもないお値段なのが嬉しい。


そんなわけで、ワタシも、ショッキングピンクとオレンジをgetしました。
日焼けした肌にちょうどイイでっす!
 クルチャーニのブレスもあわせて、全部つけちゃってます。

 でもって、最近は、類似のまたカワイイのが出てきていて、

 Dannijo "amos"bracelet
neonカラーがキュートです♥
 これも欲しいなぁー。

というわけで、ミラノの今年は、いつにも増して、
カラフルブレスレットの重ねつけの嵐ですよ。