06 8月 2012

最近のMUSTアイテム


こんにちわー。
きょうは、最近の必需品を語ってみます。(美容系です。)

まずは、この、NARSの泥パック。
 
昨年の夏、ハリケーンに刺さりながらenjoyしたNYで、
山本リンダさんもご愛用と、太鼓判を押され、
だからというわけでもないけど、購入してみた、パック。

びっくりするほど、お肌のお掃除ができます。

勝手にわたしが美容の師匠としている、道端ジェシカさんも
『余談ですが、年末ハワイでホ・オポノポノのKR女史の個人セッションを受けた時に、泥はお金のクリーニングツールだとおっしゃっていました。みなさんも、泥をかぶってお肌もお財布も潤わしましょう!(笑) 』とブログに書いていました!


ま、お財布事情はともかく、ほんと、つるっつる効果大です。泥パック!
パック系に関しては、かなり怠惰なワタシも、
これだけは、完全消費してしまい、ただいまロンドン経由でオーダー中です。



 さて、2つめは、
かづら清 椿のBBクリーム
こちらは、日本に帰国の際に、京都の初詣の帰りに購入したもの。
もーーーーーーー。お化粧ノリがすばらしく、手放せません。
厳密にいいますと、5歳くらい年齢ごまかせます。(正直です、この数値!)
二本目をこの夏、お友達に日本から持って来てもらうほど、

騙されたと思って、使ってみてもらうベキ一品だと思いますヨ。
ちなみに、かづら清のネットショップで購入可能です。


 本日の3品目は、歯磨き粉です。
『たかが歯磨き粉、されど歯磨き粉
あなたには、いままでの人生のなかで、いくつ、ヒトメボレした歯磨き粉がありますか?

ワタシには意外と、なかったんです。今までそーゆうの。
それが、たまたま道でもらった試供品のこの歯磨き粉。
なんとも、爽やかなのに、キツすぎないミント味、いわば、お上品。
そして美白力もなかなかのモノ。
さっそく一本、購入。(スーパーにはなくって、薬局でゲット)
ソニープラザあたりに売ってるのかなー。

日頃のお手入れはとっても大事と感じる今日この頃。
つるつるな20年後を目指して頑張らなくてワっ!