16 11月 2012

マルジェラ with H&Mコラボ!

こんにちわ!

もはや、ファッション祭と化した、H&Mコラボ発売が始まりました。
今回は、
メゾン・マルタン・マルジェラとのコラボレーション。

女子組で
早朝がんばって起きて、整理券をゲットしに行き、
3時間後の入場まで、マックで喋りつづけて時間をつぶすという、
女子高生的な行動も(そんな、年齢でもないのだが)
すっかり定番化しました。

ひたすら、気になる商品を掴んで、フィッティングルームで
あーでもないこーでもないと、
1時間以上相談するのも、また楽しいのです

というわけで、
今回も、数日前から、
行く〜?行かない?
何時? 8時?いや、7時半のほーがいいんじゃない?
みたいな、相談をして、

7時半集合です!
あれ?M嬢、やっぱムリだったか!


マルジェラのデザインは、
うーむ、着てみなくては、分からない!

ネットで見ていると、ヘンテコな形のスカートやジャケットが
実際に手に取って着てみると、とってもお洒落だったりするので、
またそれが面白い!
  
お値段、日本とヨーロッパの内外格差が少ないです
すばらしいH&Mの得意とするコスパ力。
尊敬すべき、北欧マーケティングだと思います。
 

では、勝手なワタシの今回のコラボのお気に入りアイテムTOP3です。    

おすすめしまくって、おトモダチの即buy決定!


肩のフォルム惚れました♥

フェミニンなニットドレス

他にも素敵なアイテムありました!

 ここがミラノのH&M!
とってもCHICな店内だけど、売り場は戦場ですよ(笑)

メンズコーナーも素敵
こーんな、ミーハー消費活動で、あいかわらず良いのだろうかと反省もしつつ、
次のコラボはどこのブランド?
と、気にならずにはおられません。
どこだ?!!!