26 9月 2012

ミラノの次はパリ!

こんにちわ!
2013春夏ミラノコレクションのfashion weekも終了しました。

日本のとあるブランドの2シーズン目のショールームと
パリでの展示会の通訳で、明日からはパリです

さてさて、まったくもって荷造りもできていませんが、
ミラノのコレクションダイジェストを写真にて。

今回は、全体的に人の数がすくなかったなぁ、という印象。
世界的な不景気のせいか、ファッションもなんだか地味な感じ。


仕事現場です。主要会場前に張り込み

今回特に気になったエディターさんは、ウクライナvogueのマーシャ。
お洒落でキリっとしていて、素敵でした。
質問にも丁寧に答えてくれて、感謝感謝。
中央のショートカットのマーシャ(ウクライナvogue)
ハーパスバザールのナタリア
ロシア・ハーパスのナタリアは、とってもフェミニン。
華奢でカワイイのに、セクシーなドレスも似合うのがスゴイ。


今回はベテランモデルがだいぶ減っていて、
著しい新旧交代のシーズンでした。

ベテランだと、やっぱりAnja Rubikは美しい。
あの透明感どうやって出せるんだろー。
毎回美しくなってる気がするなぁ。
コンスタンスもあいかわらず可愛い綺麗だし。

そして、最近の新しい子の名前おぼえるの大変。(汗)

Marte好きだな〜♪
右のagnesも面白いくってカワイイし
大注目のカーラは、ご機嫌だとお猿サンみたいに、はしゃぎまくり
根強い中国勢の若手ちゃんたち
 マルニはfavoriteブランドなので、ショーみるのワクワク♪

ロベルト・カヴァッリのショーは
日本人には着こなし難しそうな、セクシーアイテムが多かったです。

ショーのラスト
今年の来場者はともかく首まわりと腕まわりのアクセがゴージャスで
もちろん、すっごい高価ぽいのや、ヴィンテージをつけてるひとも多いけれど、
zaraのネック系もかわいらしくって、たくさんの人が付けていました。
ぜひぜひshopへgoですね。


さて、そろそろ荷造りして、寝なきゃなので、あっさりめのダイジェストです。
やっぱりfashion weekほど楽しいミラノはナイな〜。
アドレナリンたっぷりいただいて、テンションモリモリでパリ行ってきまーす!