21 1月 2014

ベビーも使えるイタリア発オーガニックコスメ

こんにちわ!

きょうもピッティ・ビンボ(ベビー&キッズ服トレードショー)でみつけた
アイテムを。


イタリア発、ミラノ近郊のモンツァ/ブリアンツァ地方でつくられる
オーガニック製法で栽培された植物から抽出したエキスのみでつくられた
ボディケアライン『LINEA MAMMA BABY』です。

強発砲剤SLES(ラウレス硫酸ナトリウム)無添加
着色料不使用
PHテスト済み

ベイビーも家族みんなで使えるお肌に優しいバスアイテムというのが基本理念です。

そして、なんといっても、かわいらしいパッケージ♥


写真左から
1.マルゲリータ(ハート):液体ソープ
カルダモン、オリーブの効果で、お肌にヴェルベットのような保湿感をあたえてくれます。

2.ジャコミーノ(くま):シャンプー&シャワージェル
オリーブの成分が髪に自然な栄養と輝きを与え、保湿効果もあります。

3.グエンダリーナ(おもちゃのボール):ボディオイル
アーモンドオイルがフレッシュでスベスベしっとりのお肌に仕上げてくれます。

4.パスクワリーノ(お魚):シャワージェル
敏感肌にもおすすめ。カルダモンが、柔らかなヴェルベット感をもたらしてくれます。

ハートのマルゲリータ、クマのジャコミーノ、お魚のパスクワリーノ、
おもちゃのボールはグエンダリーナ、
すべてのアイテムにそれぞれ、
ぬくもりのあるイラストとキャッチネームがついているのも楽しくて、
バスルームに置いていても、なんだか眺めてたくなるような
チャーミングなボトルたちです。

毎日のバスタイムが楽しくなりそうです〜♪