25 10月 2013

この冬最強の。。。

こんにちわ!

お仕事で旅にでっぱなしの1ヶ月を過ごしておりました。

ミラノ、パリのファッションweekをじっくり研究する暇がなく、
やっとこさ今になって、ショーをいろいろ振り返ってみると、
カラフル、アーティスティックで、混沌としており、

さー、この冬なに着よう?
来シーズンのトレンドどーなるの?

と、頭のなかがハテナマークで充満してしまいました。

季節の変わり目だけに、ありがちな、
何を着ていいのかわからない?
そんなときに、ヒントになるのは、

靴だと思います。

靴のトレンドは、服よりもっとハッキリしているので、
いま履きたい靴に合わせて、
スタイリングを考えると、

意外とスッキリ自分の着たいものが見えてきますね〜


というわけで、この秋冬の履きたい靴!


帰ってきた!ニーハイブーツ
by Chanel

今年のパワーアイテム間違いナシ!
by Balenciaga

アンクルブーツ
足首がとっても細く見えるこのフォルム
by Jimmy Choo

やっぱりバイカーも欲しい♪
by Jimmy Choo

ヴィクトリア・ベッカム風にポインテッド
by Manolo Blanik

この5足あれば最強です!!!
もちろん、全部は買えませんけど。
基本アイディア揃いました♥

気づけばALLブラック!